てぃーだブログ › 世間話風な › ブログ › 今度のドラマ

2010年05月06日

今度のドラマ

今回のドラマはけっこう評判が高いのだそうですね。以前なら東京ラブストーリーやその他印象に残るドラマというのが数多くありましたが。

黒木瞳さんもドラマに出演していますね。黒木さんならお母さん役だけの役柄なのかと思っていましたが。

黒木さんは和風な感じですね。最近は抹茶味と言うのも増えましたし、また和というのが見直されていますね。



同じカテゴリー(ブログ)の記事
上海万博
上海万博(2010-05-09 09:20)

黒木瞳
黒木瞳(2010-05-09 09:17)

栄養ドリンク
栄養ドリンク(2010-05-06 23:12)

ごま油
ごま油(2010-05-06 20:23)


Posted by ういぼ at 06:06│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。